2013年01月19日

1月15日 小正月

遅めの鏡開き。門松

丸いストーブで残りのおもちを焼きました。
甘辛の醤油に付け焼きです。

久しぶりにおいしい。ニコニコ

1月15日 小正月

1月15日 小正月
ネギです。

1月15日 小正月
上林町の「いろりや」の店長のおすすめのシャンパンと日本酒です。

おいしい。でも名前、忘れたので、いろりやさんに行って聞いてみてね。ワーイ

田村神社にも行きましたよ。
1月15日 小正月



Posted by ペコ大好き  at 06:45 │Comments(4)

この記事へのコメント
ダーリンかとおもった~シャンパンのみた~~~~い
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年01月20日 05:41
ごめんなさいね・

ダーリンは見せれるしろものじゃないかも?
Posted by ぺこ大好き at 2013年01月20日 07:47
シャンパンはわからないけど、このお酒は獺祭(だっさい)じゃないですか?美味しかったでしょう。

なかなか手に入らない、貴重なお酒です。
Posted by おばあちゃんおばあちゃん at 2013年01月24日 10:57
おばちゃんさんへ

すごいですね。

そうです。

だっさいって、言ってました。

おいしかった。二日酔いにならなかったんだもん。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2013年01月30日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1月15日 小正月
    コメント(4)