2014年01月05日

Machikara

今年初めて「まちから」に行きました。

青森のじゃじゃ麺の試食を頂きました。うどん

ほんのり辛くておいしかった。

そして、買ったものは、
Machikara

3分でできるパスタ。

Machikara

簡単パスタソース

Machikara

大好きないかの塩辛です。ワイン

ここは本当に、めずらしいものがありますね。ニコニコ

大好きな方にも会えました。メロメロ



Posted by ペコ大好き  at 06:32 │Comments(4)

この記事へのコメント
3分とは~~カップラーメンみたい~~

こしは、ありますか?!
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年01月05日 14:59
ごめーん。

すぐ作ろうとかったのですが、まだ、袋の中です。

作ったら、お答えしまーす。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2014年01月06日 06:21
ご来店ありがとうございま~す!

大好きな方?私?チョーーー嬉しいです!

また休みシフト送りますね!遊んで下さ~~い!
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2014年01月06日 08:00
みり様。
もちろんミリさんのことです。

商品もさることながら、美里さんに会いたいもん。

シフトよろしくです。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2014年01月06日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Machikara
    コメント(4)