2014年01月04日

今年もぺこちゃんスマイル

あけましておめでとうございます。門松

今年も振袖ぺこちゃん購入

今年もぺこちゃんスマイル

不二家にも福袋がありました。

今年もぺこちゃんスマイル

中身を紹介しまーす。チョキ

今年もぺこちゃんスマイル

お菓子いっぱい。ハート

今年もぺこちゃんスマイル

今年もぺこちゃんスマイル

これで、3000円でした。

今年もペコちゃんスマイルでいこう。メロメロ








Posted by ペコ大好き  at 07:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
年末は、5倍押しで、スープ皿(3枚)~パスタ皿~(5枚)

いっぱいもらいました~~

今年はまだいってません~

振袖ペコちゃん、かわいいですね~

裏山鹿~~~

今年は逢えるといいなあ~
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年01月04日 17:41
本当に、もう、1年会ってないんじゃない。

さみしい。

1月10日が過ぎたら、連絡しまーす。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2014年01月05日 06:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年もぺこちゃんスマイル
    コメント(2)