2015年05月08日

また、お好み焼き 山田へ

5日はお仕事。
6日は突然休みを頂きました。
で、午後から山田に行き、ステーキ焼き!
また、お好み焼き 山田へ
今日のステーキもおいしゅうございました。

また、お好み焼き 山田へ
新たまねぎかな?
おいしい。。。

また、お好み焼き 山田へ
もちろん、山田焼も食べました。

また、お好み焼き 山田へ
サンポートのほうから、帰っていたら、なにやら演奏してました。

しばらく聞いて、昼寝にはいりました。

いい休日になりましたな。



Posted by ペコ大好き  at 06:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
あー5、、6 誰も遊んでくれない日でしたわ!
空いてたのね、、しかも同じサンボートに
いらしたのね、、(笑)

サンボートのマリンビューコンサートに
次女が演奏していたのを、聴いてましたぁ!

お好み焼きやまださんは、三女ちゃんの
友人宅で、、今度いってみないと、、と
思ってます。参考になりましたわ!
美味しそう!

なかなか会えませんが、、
季節も良くなり、またランチに、
ご一緒したいなぁと、、

私のシフトは、ブログに予定載せたり
していますが、空いてるよ的な予定を
載せるようにしますね。

合えば、、よろしくですm(_ _)m
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2015年05月08日 07:47
ミリ様へ
コメントありがとうございます。
演奏が次女様がしていたとは?
もっと真剣に聞くべきでした。

本当は、ストレスが溜まっています。
またランチしていただいて、話をきいて頂きたいです。

ブログ、詳しく見ていますね。

よろしくお願いしまーす。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2015年05月08日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また、お好み焼き 山田へ
    コメント(2)