2015年03月30日

オープン 居酒カラ SATUKI

29日オープンした、お店に行ってみました。

居酒屋だと信じていたんですが、カラオケ屋でした。

オープン 居酒カラ SATUKI

ちょっと古い雑貨をところどころに飾っていました。

オープン 居酒カラ SATUKI

オープン 居酒カラ SATUKI

オープン 居酒カラ SATUKI

料理は、小鉢や揚げ物(昨日は鳥の唐揚げでした。)やお好み焼きなど、数種類だけです。

オープン 居酒カラ SATUKI
とりのからあげ(500円)

カラオケ大好きおじさんたちが、さっそく、楽しそうに歌ってました。

オープン 居酒カラ SATUKI
歌が好きな方は行ってください。
家族で経営しているようでね。

お好み焼きJuJuのお店のあとですよ。



Posted by ペコ大好き  at 08:14 │Comments(3)

この記事へのコメント
JUJUなくなったんだ~>_<
Posted by シネマ大好き娘 at 2015年03月31日 04:33
そうだよ。
なくなってました。

ランチですよ。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2015年04月02日 06:52
ランチないですよ。と書きたかった。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2015年04月02日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オープン 居酒カラ SATUKI
    コメント(3)