2014年12月31日

2014年の記念

やっと、朝起きて、服に着替えようと思うようになりました。

なんと、インフルエンザAにやられていました。

熱は36代というものの、さすが、インフルエンザウイルスだ!

私の体力・気力・食欲を奪いました。

そこで、助けてくれたのが、「タミフル」です。

記念にブログに残しておきます。

2014年の記念

やはり、5日は自宅安静がいりますね。

いつの間にか、今年最後の日です。

いろいろお世話になりました。

来年も、飛び飛びになると思いますが、時々読んでくださいね。

2014年の記念

取り方が下手ですが、香西の「田中」というところのランチです。

一番にお店に行きましたが、あっという間に一杯になりました。

人気店だな・・・




Posted by ペコ大好き  at 18:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
美食たなかですね!

できたころに行きました~

アルコール消毒で風邪もひかないあふぉ~なシネマです~

今年もよろしくお願いしますね!
Posted by シネマ大好き娘 at 2015年01月01日 03:12
あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします

私もアルコール消毒はしてたんですけどね・・・・。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2015年01月01日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2014年の記念
    コメント(2)