2014年02月21日

ハローキティとぺこちゃん

セブンイレブンで見つけました。メロメロ

ぺこちゃん。ハート

ハローキティとぺこちゃん

ハローキティとぺこちゃん

どうしてなのか、横向きですが、ぺこちゃん人形です。

ハローキティとぺこちゃん

一緒にはいっているお菓子たちです。

思わず、ナナコカードにも加入しちゃった。
今なら200ポイントくれるんだって!チョキ



Posted by ペコ大好き  at 16:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
明日は、いかなくっちゃ~~~(^。^)y-.。o○
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年02月21日 18:45
シネマ大好き娘様

ぜひ、明日行ってくださーい。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2014年02月21日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハローキティとぺこちゃん
    コメント(2)