2014年02月09日

カフェ アイアイ

久しぶりのランチです。

近いのに、なかなか行けなかった「aiai」です。

平日だったので、12時過ぎてから少しずつ増えて、帰るころには、満席でした。

カフェ アイアイ
ワンプレートランチ。(友達ガ注文しました。)
豚ロースの唐揚げ

カフェ アイアイ
エビとほうれんそうのドリア

ドリアは熱くておししかった。

久しぶりの雪だったので、思い出に。メロメロ
カフェ アイアイ

カフェ アイアイ

カフェ アイアイ


今朝も寒くて、夏の10分の1くらいのスピードで動いています。
ほとんど、動いてない感じ。
エネルギーは消費されないな。ガーン



Posted by ペコ大好き  at 06:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
アイアイ~お酒がないのが残念ですね~

来月。アゴラいきますね~

彼氏が予約してくれたよ~
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年02月09日 14:47
また、行ったらブログで報告してね。

楽しみにしておきます。

私は17日からランチが始まるから、行ってみますね。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2014年02月16日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カフェ アイアイ
    コメント(2)