2013年11月17日

ランチ・クレープ屋さん

久しぶりに大好きなおしゃれ女子とランチです。

トレジャーワン アッカに行きたかったのですが、満席でした。

ではではと、町中へ。

名前を忘れたのですが、クレープ屋さんかな?

どこかの外国のお料理かな??

ランチ・クレープ屋さん

ホワイトソースと卵がとても相性よくパリパリの生地にあってました。

巻いて食べると最高!!

ランチ・クレープ屋さん

ヨーグルトです。

ランチ・クレープ屋さん

キャラメルチョコソースのクレープ

見た感じは少なそうに見えたのですが、おなか一杯になりました。

サラダとコーヒーがありました。

また、行きたいな。ニコニコ

ランチ・クレープ屋さん

夜は、おすすめの梅ソーダ。なんとローソンでしか売ってないんだって。
おいしいお酒です。メロメロ



Posted by ペコ大好き  at 19:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
ワインあった??!
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年11月18日 06:19
もちろんありましたよ。

お昼から、ワイン飲んで、ランチ食べてるカップル見て、うらやましかったんだ。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2013年11月18日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ・クレープ屋さん
    コメント(2)