2013年09月30日

松山で夕食

9月25日から27日まで、松山まで研修に行ってました。紅葉

なかなか、大変でした。

気疲れしたのかなあガーン

松山って案外遠いですね。タラーッ

2日目は、市内で夕食。

「烏賊や」というお店です。

松山で夕食

烏賊の活きつくりです。

本当に動いてました。食べた後は、天ぷらにしてもらいました。

松山で夕食

松山で夕食
「日向めし」です。

松山で夕食
愛媛の郷土料理でした。

松山で夕食
じゃこてんを注文すると、あぶって食べてくださいと、コンロがきましたよ。

初めてのお店でしたが、おいしかった。
もし、松山に行かれたら行ってみてくださいね・メロメロ



Posted by ペコ大好き  at 05:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
じぇ~じぇ~じぇ~の宮本信子さまが、定期的にきてますね~
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年09月30日 06:07
さすが、しってますね。

でも、伊丹さんの会館には、行けなかったし、もちろん宮本信子様にも会ってません。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2013年09月30日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
松山で夕食
    コメント(2)