2013年09月09日

また、お好み焼き 山田へ

なんか、行きたくなるお好みやき屋です。アップ

でも、電話していかないと、はいれなかったり、待たされたりします。

また、お好み焼き 山田へ

なぜか、おいしいここのキャベツ。メロメロ

今日は、大盛りにしてもらいました。ハート

でも、、残らず食べた。ワーイ

また、お好み焼き 山田へ

ステーキです。にんにくもたっぷりで、おいしい。

また、お好み焼き 山田へ

そして、山田焼です。チョキ

とりのさしみ?とか、新メニューも友達は食べてました。

今日も満足すぎたな。ワーイ



Posted by ペコ大好き  at 22:10 │Comments(3)

この記事へのコメント
イカのステーキ食べた~い!!
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年09月10日 06:11
いつも、いうのを忘れるよ。

今度こど、イカのステーキ食べなくちゃね。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2013年09月10日 06:12
おはようございます。

先日も友人からこのお店美味しいと聞きました。
お店は確か香西付近でしょうか?

大阪では、お好み焼きの風月などへよく行ってました。
やっぱり予約して行ったほうが確実ですよね。

友人の話では持ち帰りが多いとか!

お勧めあれば、伝授してください。m(_)m
(*´∀`*)
Posted by マサ マサ  at 2013年09月10日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
また、お好み焼き 山田へ
    コメント(3)