2013年09月01日

温泉でゆったり・・・・。

早くも9月がきました。

暑かった夏の疲れを、温泉で癒そうじゃないかと、塩江さぬき温泉へ。ダッシュ

温泉でゆったり・・・・。

露店風呂もありましたよ。

しっとりした、お湯で、日本の名だたる有名温泉にきたような感じでした。

そして、いいことは、お客様があまりいなくて、独り占めできること!!

なんか、時間軸を超えてきた感じです。

温泉でゆったり・・・・。

温泉でゆったり・・・・。

温泉のまわりを歩いていると、大きな栗の木。そして、たくさんのいがを見つけました。

秋がきていますね。スマイル



Posted by ペコ大好き  at 06:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
20年前にいったなあ~

すいてるのがいいね~
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年09月02日 05:31
すごい、

20年前からあっのね。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2013年09月02日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
温泉でゆったり・・・・。
    コメント(2)