2013年08月04日

三木町 富丸でランチ

三木町を走っていた、ちょうどお昼がきました。

空腹に負けて、目についた「富丸」というお店に行きました。ダッシュ

タイムランチ 600円(飲み物がついて700円)

三木町 富丸でランチ

本日のタイム  カツカレーでした。(味噌汁・サラダ付き)


三木町 富丸でランチ

ハンバーグ定食 900円
なんと、お刺身がついていました。ぷりぷりでしたよ。ニコニコ
小鉢もおいしかった。

老夫婦2人でしてました。
木曜日が定休日で、夜も16時30分から20時までしているそうです。

相方の満足度は200%とのことでした。メロメロ



Posted by ペコ大好き  at 06:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
安いですね~

シネマは、アルコールだけでランチをうわまわります>_<
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年08月05日 04:22
シネマさまへ

さすが、素敵なコメントありがとうございます。

お酒のあるお店探しますね。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2013年08月06日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三木町 富丸でランチ
    コメント(2)