2012年04月11日

桜を求めて・・・。

昨日、おばあさんがとてもいい笑顔をしてました。ハート

なにかあったの?」と聞くと

桜見た。」なんかすごっくうれしかった。桜ってすごい。パーンチ

9日桜を求めて、生島あたりや五色台あたりを散策しました。
五色台の国民休暇村やオレンジパーくあたりはまだ、咲いてません。
かたいつぼみです。

桜を求めて・・・。

山から下りてくるとどんどん桜は咲いてきます。ハート

桜を求めて・・・。

明日は、どこに散策に行こうかな?メロメロ



Posted by ペコ大好き  at 06:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
桜は、人を幸せにするんだにゃ~
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年04月11日 19:31
シネマ様へ

そーそー、そういうことが言いたかったんだ。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2012年04月13日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜を求めて・・・。
    コメント(2)