2012年04月08日

桜すき!

昨日、栗林公園に行きました。
少し寒い日でしたが、たくさん木の方が花見をしていました。チョキ

桜すき!

池の鯉に餌をかって、すこしずつあげました。

私は「ケチ」だから、少しずつしかやらんと、母が言ってました。
そうかな・・・?

桜すき!

鯉はかなり、太ってましたよ。

そして、今日は、さみしく一人で三木町の白山神社に境内に行きました。
花見フリマをしてましたよ。ピカピカ

なかなか、ここも花見にいい場所でした。ハート
桜すき!

桜すき!

神社なので、神頼みして帰宅しました。メロメロ
今日は、15時から仕事です。泣き



Posted by ペコ大好き  at 13:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
お花見いいね~

お仕事大変~

ガンバ~
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年04月08日 18:12
シネマ様へ

助けてください。
風邪が治りません。
毎日微熱と咳との戦いです。
年にとると治らんな・・・。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2012年04月11日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桜すき!
    コメント(2)