2011年09月21日

はじめてのつけまつ毛

昨日、私のファションの師匠とお買いもの行き、秋冬の流行をチェックしつつ、ストールを購入しました。ハート

それと、師匠が、つけまつげを買っていたので、一緒に買ってみました。メロメロ
この頃、エクステに行けず悩んでいたので、今回、初めて挑戦することに!

はじめてのつけまつ毛

はじめてのつけまつ毛

今朝、やってみた。汗
ダメ。ダメ。と3回目にどうにかつきました。
初めて、コンタクトレンズを入れた時のことを思い出しまた。
あのときも、はいらなくて、泣きながらしてました。タラーッ
今や、どこでもコンタクトレンズは入れられる。

つけまつげも練習と慣れですな。

今度、25日に師匠に会うと思うから、練習しなくちゃ!!

うまくいくと、化粧時間が減るそうですよ。

りんごお知らせりんご
9月24日・25日サンメッセ香川にて、フリーマーケットに参加します。
師匠の服も、格安に売ります。
ぜひ、見に来てくださいね。
飲食ブーズの近くです。ニコニコ



Posted by ペコ大好き  at 09:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
つけまつげ~~~買ったけど~結局断念~~

シネマって、まじ不器用~~~~

コンタクトも何十年も入れてるのに、時々失敗します~

あかんやつですぅ~~
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年09月22日 04:43
シネマ大好き娘様

そうか。
私も断念するかも・・・。

まだ、1回しかつけてないからね。
コンタクトは、うまくなったよ。
Posted by ペコ大好き at 2011年09月22日 06:30
今日付けてましたかぁ?

チェックするの忘れたぁ〜(ノд<。)゜。

私的には、こないだのよりいつものが付けやすい印象なので、また買いに行きましょう!

慣れれば余裕です(笑)
Posted by おすぎ at 2011年09月28日 23:29
おすぎちゃんへ

えっ!!!

つけやすい、つけまつげがあるとな・・・。

バレバレですな。
まだ1回しかつけてないです。

また、つけやすいやつを教えてね。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年09月30日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめてのつけまつ毛
    コメント(4)