2011年09月20日

消臭力

この間、チャーリーへ、シャネルのチークが安くなっていたので、楽しみに行ったら、
すでに売り切れでした。ガーンタラーッ

あーあ、すっごく楽しみにしてたのに・・。ダウン
また、三越に買いにいかなくちゃ!ダッシュ

で、ついでに消臭力を買いました。

柄がハローウィンになっていて、フルーティなにおいになってましたよ。

消臭力

なかなかいいです。
トイレにすぐ、行きたくなるよ。チョキ



Posted by ペコ大好き  at 06:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
すごい~
シャネルご愛用者なんですね(~_~)
うらやましい~~
Posted by tsubakitsubaki at 2011年09月20日 06:40
tuubaki様へ

いえー・・そんな。
最近、使い始めたばかりなのよ。
「愛用者」なんて、恥ずかしいよ・・・。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年09月20日 06:47
セレブ~~~~シネマ、チャンネルでしゅ>_<
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年09月20日 17:33
シネマ大好き娘様

さすが・・セレブ様。
シネマ様の美貌は、シャネルが
少しだけ手助けしてますね。

見習おうっと!!!
Posted by ぺこ大好き at 2011年09月20日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
消臭力
    コメント(4)