2011年08月18日

まなべ製パンに行ったよ

ここ、2日前から、「まなべ製パン」に行きたいと思い続けてました。
そして、今日、マユリーナさんが、詳しくUPしてくれて、行く事に決定した。

地図を見て、予習したにも関わらず、やっぱり道に迷いました。タラーッ汗

でも、たどり着くと、道に迷ったことを忘れるような美人店長とお店のやさしい雰囲気がありました。
1個100円の商品が多く、とっても買いやすいです。チョキ

まなべ製パンに行ったよ

まなべ製パンに行ったよ

まなべ製パンに行ったよ
このラスクも100円。
おいしくて、この写真も、もうほとんど食べた状態です。オドロキ

まなべ製パンに行ったよ
暑い毎日、食卓に「涼」を感じるように、観葉植物を置きました。が、あまりの暑さゆえ、枯れてゆき、ポツンポツンと残った果肉植物です。

雰囲気がでないと、怒られていま-す。泣き



Posted by ペコ大好き  at 21:01 │Comments(7)

この記事へのコメント
わ-!行かれたんですね^^

美人の店主さんだったでしょ
愛想もよくて居心地ぃぃパン屋さんだよね。

゚+o。((*^∀^))。o+

私もラスク気に入りました!!
すごいカリカリ♪
また買いたいですぅ~
Posted by マユリ~ナ at 2011年08月18日 21:14
はい。

とっても気にいりましたよ。

また、行きまーす。
店主さんとも話すことができましたから・・。
マユリーナさんのおかげでーす。
粗品も、実は頂きました。ありがとうございまーす。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年08月18日 21:24
美人ママさん、よかったですね~~
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年08月19日 04:56
シネマ大好き娘様へ

ぜひ、美人ママさんにあいに行ってね。

いつも、朝、早いですね。
今日から、仕事がんばってね!
Posted by ぺこ大好き at 2011年08月19日 06:21
ありがとう!

パソコンに携帯から、メールいれてくれませんか?!

パソコンからのメールは、はじいてますから~~

よろしくおねがいしま~~~~~す^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年08月19日 07:59
ご来店ありがとうございました

2日前から気になさってくれてたなんて・・
嬉しぃです^^*

ぼちぼちになると思いますが
これからも
いろんなパンを出していきたいと思ってるので
ブログチェックしててくださぃね^^*

これからも宜しくお願ぃいたします
Posted by ヒグケイヒグケイ at 2011年08月28日 18:41
ヒグケイ様

わーい。
コメントありがとうございます。
また、できれば、パン教室にも行きたいですね。

ブログ、チェックさせていただきまーす。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年08月30日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まなべ製パンに行ったよ
    コメント(7)