2011年08月13日

ぺこグッズ

昨日は久しぶりに不二家に行きました。アップ

夏のペコグッズがありました。

少しだけ購入しましたよ。ニコニコ

ぺこグッズ
大きなうちわでーす。

ぺこグッズ
キーホルダー・ボールペン・メモ帳

ぺこグッズ
クーラーバッグです。

この、うちわで夏を乗り切るかパーンチ



Posted by ペコ大好き  at 06:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
クッション買わんかったん>_<~
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年08月13日 17:31
シネマ大好き様

うん。
クッションはやめたんだ。
また、いいもの見つけたら教えてね!!!
Posted by ぺこ大好き at 2011年08月14日 07:00
ぺこちゃん、かわいいですね♥
青系は、いつもと違うイメージですね(^^ゞ
Posted by tsubakitsubaki at 2011年08月15日 20:43
tubaki様へ

コメントありがとうございます。

ごめんさい。ブログの確認ができてなくて・・。

ぺこちゃん、プリンの柄が変わったようなので、また購入してUPしますね。

見てくださいね。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年08月18日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぺこグッズ
    コメント(4)