2015年02月21日

やっと、こはる食堂に。

昨日、お昼御飯がおそくなったので、ランチに行くことになり、「こはる食堂」に。

やっと、こはる食堂に。

やっと、こはる食堂に。
こはる御膳

やっと、こはる食堂に。

やっと、こはる食堂に。

やっと、こはる食堂に。

やっと、こはる食堂に。


実は「海鮮ちらしと春菜のてんぷらセット」も注文したんですが、ピンボケなので、お見せできませんでした。ガーン

おいしかったし、おなかいっぱいです。

13時30分も過ぎて行ったのですが、お客様一杯で、後からも何人か来てました。

多肥下町の「三馬力」です。
夜になると、「三馬力」に変身です。
な・の・で、ランチでも、アルコール注文できまーす。

私も飲んじゃった、ビールワーイ



Posted by ペコ大好き  at 09:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
エビフライたべた~い!
Posted by シネマ大好き娘 at 2015年02月22日 03:44
初めまして。
こはる御膳、品数いっぱいで美味しそう(*゚∀゚*)
メニューもいっぱいあるんですね!
また行ってみたいと思います♪
Posted by ちさまさちさまさ at 2015年02月22日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと、こはる食堂に。
    コメント(2)