2013年05月08日

プロバンスブルーのランチ

美里さんのブログ見てから行きたかった
「プロバンス・ブルー

ランチ(1500円)を頂きました。

プロバンスブルーのランチ

プロバンスブルーのランチ

プロバンスブルーのランチ

デザート・飲み物tつきです。ニコニコ

デザートは、庭で頂いているお客様もいました。

プロバンスブルーのランチ
食後は、ちかくを散策。ここは、谷口建設のヴェラ、すごいかぎがついてます。

プロバンスブルーのランチ
バナナクラブのヴェラ。テニスコートもあります。
ここも、簡単のは、は入れ込めませんね。

プロバンスブルーのランチ

海辺も散歩歩道がありました。マリンスポーツをしている人もいたよ。ダッシュ

プロバンスブルーのランチ

リッチな気分。ゆったりした時間の流れを感じることができますよ。ニコニコ



Posted by ペコ大好き  at 06:22 │Comments(4)

この記事へのコメント
シネマも、ランチでワインしました~~~
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年05月09日 05:47
いいな。
私も、お酒をのんで、ゆったりしいたな。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2013年05月13日 14:42
携帯でブログチェックしているけどぉぉ

パソコンにコメントなかなか入れられず・・・

やっとコメント!ここ良かったですね!

参考に言って頂き光栄で~~す!

ちょっと遠いけど・・・花火の時は1年前予約で満席と!

予約でパーティーやったから

ランチがどんなかこちらこそ参考になりましたよん!

また色々ランチ行きましょう!都合良い日メールくださいませ!
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2013年05月28日 11:33
はい。
ぜひ、ランチしたいです、

いろいろ開拓しているようなので、ついていきたいです。

また、メールしますね。

6月からは夏休みがあるので、少し休みが増えます。

何回もお誘いするかも。

お付き合いよろしくです。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2013年05月28日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プロバンスブルーのランチ
    コメント(4)