2013年04月14日

凛と

3月で退職された先生と7人の美女?(想像してはいけませぬ)でお食事会。

久しぶりの「凛と」レストラン

奥の個室がありました。オドロキ

では、4000円のコース料理です。

凛と
前菜

凛と
ヒラメとカツオとエビ。うに和えだったり、真ん中のお花が薬味になったり・・・してたよ。

凛と
こじんまりしてるけど、5種類くらいありました。

凛と
茶わん蒸しです。

凛と
豚肉??だったかな?

凛と

凛と

凛と
デザートです。

いろいろな創作料理が、いつも好きですね。メロメロ

なんと、ビールは2杯。ワインフルボトルで2本。スパークリングワインも1本。

よく飲みました。ビール

で、2次会は次にご紹介です。スマイル



Posted by ペコ大好き  at 17:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
凛と~いいですね~おされ~
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年04月15日 05:51
はーい。
素敵な隠れ家。
また、探したいな。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2013年04月15日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
凛と
    コメント(2)