2013年02月26日

トラッテリア たにぐち

血液型の会でーす。プッン

いつも話は、バラバラ。でもすこーし気遣いながら話すかな?

今日はイタリアン。レストラン

3周年記念特別コースでした。

トラッテリア たにぐち
前菜の盛り合わせ

トラッテリア たにぐち
アスパラとベーコンのカルボナーラ

トラッテリア たにぐち
メイン料理 牛ほほ肉のワイン煮込み
柔らかすぎ おいひー・ワーイ

トラッテリア たにぐち
デザートの盛り合わせ
和三盆のケーキやシャーベット・生チョコ。

トラッテリア たにぐち
友達のパスタ

トラッテリア たにぐち
友達のじゃがいものなんとか。。・

3人のスタッフも素敵です。
帰るときには、3周年ということで、自家製チョコレートケーキをいただきました。ハート

かわいい、お店です。
ランチもありますよ。

097-833-5538(お問い合わせ先)



Posted by ペコ大好き  at 08:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
3年前にランチにいきました~
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年02月27日 05:42
ご無沙汰しています。
いつもこっそりとblog拝見しています(笑)
今週末のフリーマーケット久しぶりに参加します。
参加されますか?お会いできるといいですね。
☆kao☆
Posted by tegetegetegetege at 2013年03月04日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トラッテリア たにぐち
    コメント(2)