2012年11月11日

ランチ

美里さんと、久しぶりのランチでした。
なんか、詳しくは、美里さんのブログで、って感じです。ワーイ

ランチ

すごっく、豪華な優雅な気持ちにさせていただきました。ニコニコ

ランチ

モーニングもアフタヌーンもいただきたいものです。レストラン

ランチ

今度、月末に会うときは、どこにいけるのかな、とっても楽しみです。ハート



Posted by ペコ大好き  at 09:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
ここは、ワインありますね~~
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年11月12日 05:40
先日は・・・お腹苦しかったね!

私が苦しいランチはここやねアハハ

今度も楽しみにしてますよぉぉ¥^-^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2012年11月12日 12:54
シネマ様へ

あ、ワインのことみてくるの忘れた。
ごめんなさい。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2012年11月13日 06:43
美里さまへ

次も楽しみ。。よろしくです。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2012年11月13日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ
    コメント(4)