2012年08月08日

マイケルのランチ

ニコニコマイケルのランチ久しぶりにマイケルレンボー店の2階のランチです。

マイケルのランチ

日替わりの「とんかつランチ」アイスコーヒー付き(500円)


冷やし中華(小)500円

なかなかおいしかったよ。

冷やし中華は夏らしくていいね。

夏休みのせいか、人は多かった。



Posted by ペコ大好き  at 06:43 │Comments(5)

この記事へのコメント
シネマは、お酒づけで~~~す~
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年08月08日 18:06
ぺこ大好きさん、お元気ですかぁ??

いつもながらにおいしいものを食べてますね☆

お手頃な値段だよね~!
Posted by HITOMI at 2012年08月10日 21:55
シネマ様

いつも、あこがれだよ・・。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2012年08月13日 06:56
HITOMI様へ

お元気ですか?本当にお久しぶりです。

アロマ教室、一度参加したいと思っていまーす。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2012年08月13日 06:57
おはようございます。

マイケルの2階・・・ 結構やりますね。

冷やし中華 美味しそう。

近いうち 行きます。。。
Posted by KAZUKAZU at 2012年08月18日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイケルのランチ
    コメント(5)