2012年07月15日

ぺこちゃんグッズ

久しぶりに、不二家に!メロメロ

サマーサンタフェア中です。ハート

ぺこちゃんグッズ

2000円以上お買い上げレシートで応募して、1000名様に当たります。

ぺこちゃんグッズ

サマークリスマスプレート プレゼント。
1500円以上お買い上げで、皆様にくれます。先着で、無くなり次第終了。ウトウト

ぺこちゃんグッズ
ペコサマーサンタグラスです。
今日からは、このグラスで、チューハイを飲みます。チョキ

ぺこちゃんグッズ
ペコサマーサンタクールレジャーバッグ

今年はサマーサンタペコでいこうアップ



Posted by ペコ大好き  at 07:51 │Comments(6)

この記事へのコメント
着々と集めてますね~~かわいいね

夏のペコちゃん!

お誕生日お迎えでしたのね~~¥^-^¥

おめでとうございま~~す!

嬉しくない年齢ですが・・・お祝いしてもらうのは

何歳でもうれしいですね¥^-^¥

ペコちゃん人形当たるといいですね

普通に売ってないのが優越感ですものね!
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2012年07月15日 09:12
不二家、志度にありましたよね??

可愛い☆

サマークリスマスプレート♥

私も欲しいです♪
Posted by ルシエル at 2012年07月15日 10:07
美里様へ

コメントありがとうございます。
はい、少しずつですが、ぺこちゃんは増えています。
当たるように祈ってくださいね。
Posted by ペコ大好き at 2012年07月15日 12:20
ルシエル様へ

コメントありがとうございます。

はい、志度に不二家はありますよ。

ぜひ、プレートもらってください。
少し、急いでね。
Posted by ぺこ大好き at 2012年07月15日 12:21
明日いこうかなあ~
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年07月15日 14:13
シネマ様へ
ぜひ、行ってきてね。
Posted by ぺこ大好き at 2012年07月16日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぺこちゃんグッズ
    コメント(6)