2012年04月28日

元気のある人達

今日は。朝から美容院へ。
ここの店長いつも好奇心いっぱいで、夢や今していることなど元気に話してくれます。ハート
私も元気が出ます。パーンチ

「香川美少女図鑑」に香川の15店舗の美容院が厳選され、それぞれに個性を出し、美少女に仕上げています。

元気のある人達

元気のある人達
私の(?)美容院の作品でーす。プレゼント

「Flag」という志度にあるパン屋に行きました。ダッシュ
ご夫婦2人でしてました。とても気さくに話しかけてくれました。ハート
つい、私もいろいろ話してしまいました。ワーイ
ポイントカードは200円で、1ポイント。エコバッグ持参なら1ポイント追加。4000円でゴール。200円の金券がもらえます。えんぴつ

パンは、1個100円から150円が多いです。ニコニコ
元気のある人達

元気のある人達

志度に来たら不二家に行きましたよ。

でも、今は、ご紹介したものがなく、購入したのは・・・。
元気のある人達

フリーマーケットなどに、首にかけて、皆様をお迎えしたいと思いまーす。メロメロ



Posted by ペコ大好き  at 20:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
あ~シネマも、ゲットしたよ~

また、諭吉とんでいったわんこ~
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年04月28日 20:43
シネマ様へ
諭吉は、なぜ早くにげるにかしらね。。。?

早く、シネマ様に会いたいでチュ。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2012年04月28日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
元気のある人達
    コメント(2)