2012年03月21日

ランチ:ジャムジャム

今日は、プリザーブドの注文を作りました。

ランチ:ジャムジャム

ランチ:ジャムジャム

そのあと、栗林駅近くにある、カフェ「ジャムジャム」にランチに行きました。
本日のランチ。
チーズのハンバーグ:900円

ランチ:ジャムジャム

牛肉と大葉の梅あえの和風パスタレストラン750円

ランチ:ジャムジャム

ランチ:ジャムジャム
食後のコーヒーに、ジャムとクラッカー。
さすが、ジャムのお店。
ジャムが美味しかったよ。メロメロ
ランチに100円プラスで飲み物が付きますよ。

ランチのあと、ポーラで、お試しエステをしましたよ。
気持ちよかった!ナイショ

1回おためしは3150円からありますよ。チョキ



Posted by ペコ大好き  at 21:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
モーニングしかいったことないです~~

いいにゃ~
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年03月22日 04:09
シネマ様へ

ランチもなかなかのものだと思います。
ぜひ、一度お試しあれ!
Posted by ぺこ大好き at 2012年03月24日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ:ジャムジャム
    コメント(2)