2012年02月13日

すし天狗(イオン綾川)

今日は、綾歌に行く用事があり、イオン綾川によりました。

回転寿司のすし天狗にいきました。レストラン

すし天狗(イオン綾川)

すし天狗(イオン綾川)

すし天狗(イオン綾川)

すし天狗(イオン綾川)

パネルで注文すると、新幹線型のお皿で、席に運ばれてきます。

この画像(新幹線型の皿)はありませんが・・・。タラーッ

ほとんど¥105ですが、久しぶりだったので、おいしかっただよ。メロメロ



Posted by ペコ大好き  at 14:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
シネマは、ここのだし巻きが好き~~冷酒で~~^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年02月13日 18:58
一昨日・・行こうと思ったら
まだまだ沢山の方が待ってらっしゃって・・
断念したんです(@_@;)
私もだし巻きが好き~♪
Posted by にこまる at 2012年02月13日 21:10
シネマ大好き娘様

そうなんだ。
出し巻き食べ忘れたよ。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2012年02月18日 17:36
にこまる先生へ

うわー、会えたかもしれませんね。
残念。
出し巻き、食べてない私も残念。
人気店ですね。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2012年02月18日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すし天狗(イオン綾川)
    コメント(4)