2012年01月22日

三ツ矢堂に行った。

19日の雨に夜に、「血液型の会」と命名されている女子会。

4人が、みんな血液型が違うからなのは、すぐわかるかな?

で、三ツ矢堂です。
13品と飲み放題で、4800円。

三ツ矢堂に行った。

三ツ矢堂に行った。
なべです。
三ツ矢堂に行った。

三ツ矢堂に行った。

三ツ矢堂に行った。
デザートです。シャーベットがおししかった。メロメロ

途中、撮影忘れていたよ。
確かに13品でてきた。
おなかいっぱいで、食べれなかった・・・。タラーッ

たくさん食べたい時には、イイ店ですよ。
まー1品もずつでもおいしいですけどね。チョキ



Posted by ペコ大好き  at 22:10 │Comments(2)

この記事へのコメント
今度いきます~フルボトルワイン500万の券があるから~
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年01月23日 05:59
そうなんだ。

ワインと料理を楽しいんで、来てください。
Posted by ぺこ大好き at 2012年01月23日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
三ツ矢堂に行った。
    コメント(2)