2012年01月11日

ラッピング教室へ

久しぶりにラッピングを習いに行きました。

お正月らしい作品に出来上がりました。xmas

ラッピング教室へ

ラッピング教室へ

ラッピング教室へ

ラッピング教室へ
「変わり鶴」です。

ラッピング教室へ
講座の終了にお茶を頂きました。
なんと、漆器のカップです。
「木」だから、思ってた以上に軽い!!
なかなか、上品な気分に浸りました。メロメロ
来月も楽しみだな。ハート



Posted by ペコ大好き  at 17:16 │Comments(6)

この記事へのコメント
すてきぃ~~~~

うさちゃんのかわいい~~

こんなラッピングで、お酒もらったら

すわいこ~~~~やろね~^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年01月11日 18:03
シネマ大好き娘様へ

ガンバって、お酒包めるようにするね。

もう少し待ってね!
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2012年01月11日 18:17
すてき~

ラッピングって結構難しいですよね~
でも、ちょっと手土産にってお菓子を作っても、包装がきれいじゃないと、おいしさ半減しちゃいます(>_<)

ラッピングのコツ、覚えておくと重宝しますよね
Posted by tsubakitsubaki at 2012年01月12日 21:42
ラッピング~上手に作ってるじゃん(*^_^*)

私もラッピング教室には興味津々なんだけど、

なかなかオサレラッピングね☆

お茶もあり??

これ女子にはたまらん教室やわぁ(^_^)v
Posted by HITOMI at 2012年01月14日 23:55
tubaki様へ

コメントありがとうございます。
そうなのよ。ちょっと言う時に、おしゃれに包みたいと、通ってますが、なかなか、実際に使えず・・。
でも、よかったら、参考にしてね。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2012年01月15日 22:34
HITOMI様へ

ありがとうございます。
上手なんて照れます。

もう少し、上手になるよう頑張ります。

見ててくださいね。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2012年01月15日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラッピング教室へ
    コメント(6)