2012年01月07日

讃岐家

昨日は、與田時に行きました。xmas

ここまで、きたら、「びんび家」に行きたい!となりましたが、

おなかが待てずに手前の「讃岐家」にしちゃった。ワーイ

でも、久しぶりにわかめ汁がおいしかった・・・。ニコニコ

讃岐家
讃岐家定食 B

讃岐家
イカ天定食

讃岐家
イカ天の拡大

イカ天って、こんなにたくさん。メロメロ
いいな。
次は、びんび家まで行かないとね。チョキ



Posted by ペコ大好き  at 10:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
イカ天おいしそう~~~~

冷酒がすすむにゃ~ん
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年01月07日 16:44
いいね~おいしそうで・・
Posted by カピパラカピパラ at 2012年01月08日 01:17
シネマ大好き娘様へ

イカ天おいしかったよ。

冷酒って、あったかな・・。
ビールはあったよ。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2012年01月08日 06:45
カビバラ様へ

讃岐家もなかなかいけるよ。
ぜひ。
わかめ汁だけでも、幸せになれるよ。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2012年01月08日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
讃岐家
    コメント(4)