2011年12月27日

お墓のお掃除

今日のお昼は夢タウンのオムライス食べに行こうって誘ったのに、
やっぱり、う・ど・ん。チョキ

お墓のお掃除

お墓のお掃除

お墓のお掃除

まーおいしかったけどね。ニコニコ

そのあと、いきいき産直JA林店にいき、花を買い
お墓に。ダッシュ

久しぶりにお掃除して、お正月を迎える準備がひとつ終わりました。晴れ

あしたは、買い物するんだって。アップ



Posted by ペコ大好き  at 20:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
お墓の掃除~~~~したことないわ~

寒い中ごくろうさま~~~
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年12月28日 04:45
ありがとうございます。

確かに、さむーございました。

休みいいですね。

ブログ楽しみにしてますよ。
Posted by ぺこ大好き at 2011年12月28日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お墓のお掃除
    コメント(2)