2011年12月04日

さぬき麺市場

私も、皆様とお会いしませんでしたが、2日に「ギャラリー クローバー」に行きました。

昨日3日はフリマを楽しみました。

その夜、さぬき麺市場に行きました。
もう、閉店間際だったのに、かま揚げができるとのことで注文しました。

なんか、連れいわく、麺がもまれてないとのこと。

さぬき麺市場

大きなかき揚げを頂きました。

さぬき麺市場




Posted by ペコ大好き  at 08:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
大きなかきあげで、ポンシュしたいにゃ~~~

おいしそう~
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年12月05日 05:11
シネマ大好き娘様へ

おいしかったよ。

しばらくして、ランチごろに行って、おうどんの評価したいな。
なにせ、おなかいっぱいだったんだ。
Posted by ぺこ大好き at 2011年12月05日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さぬき麺市場
    コメント(2)