2011年11月29日

今日は曇り?

少し暖かい朝ですね。ハート

週末天気悪そうでうが、今週末は、リビングサンケイフリーマーケットです。ニコニコ

みんな、サンメッセに行こうダッシュ

今日は曇り?



Posted by ペコ大好き  at 06:52 │Comments(6)

この記事へのコメント
こんにちは!
リビングのフリーマーケットちょこちょこやってますよね!
週末雨って聞いたんですが
降らないと良いですね(^_^;)

ブログ読んでくれていてありがとうございます♪
気軽に遊びに来ていただければと
思いますm(__)m
(前のコメントの続きで申し訳ないです・・・)
Posted by barvelvet ますたー at 2011年11月29日 09:15
おはようございます。
フリーマーケットの封筒が届きました♪。
今回は【う31】です。
西からの初参加なので今までより早起きしなくちゃです。
当日お会いできるの楽しみにしていま~す。
追伸:arakiのケーキ美味しそう。
Posted by tegetegetegetege at 2011年11月29日 10:02
車冷房しました~~~(-_-;)
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年11月29日 17:15
barvelvet ますたー様へ

はい、全天候型というものの、あめが降らないほうがやはりいいですね。

また、読ませていただきます。
Posted by ぺこ大好き at 2011年11月30日 16:37
tegetege様へ

私は「あ16」です。

3ブースで、1ブースは友達が洋服や雑貨を売るそうです。

よかったら、うちにも見にきてね。
Posted by ペコ大好き at 2011年11月30日 16:39
シネマ大好き娘様へ

えー、冷房までいれたの?

車の中は暑いもんね。
Posted by ペコ大好き at 2011年11月30日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は曇り?
    コメント(6)