2011年11月27日

久しぶりの映画

昨日は、9時30分からの「素敵な金縛り」という映画を見ました。チョキ
いやー、本当に久しぶりに見た。

でも、よかったですよ。

見やすい映画です。ハート

そして、国分寺へ研修へ。

そして、軽く1杯ビールを飲みに。

久しぶりの映画

キムチがおししい。メロメロ

そして、今、まさに今、灯油をもって、腰を痛めました。
痛くて泣いてます。泣き



Posted by ペコ大好き  at 08:05 │Comments(6)

この記事へのコメント
今日は、ハッピーフィート2観ました~~~

ニアミス?!
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年11月27日 17:36
ぎっくり腰??

お大事に<(_ _)>
Posted by tsubakitsubaki at 2011年11月27日 19:23
腰を痛めたん??

女子は腰を痛めたら後々大変ですからね。。。

気をつけて~☆
Posted by HITOMI at 2011年11月27日 21:02
シネマ大好き娘様へ

うーん。たぶんニヤミスにはならないかな?

突然あったら、びっくりするね。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年11月29日 06:56
tubaki様へ

コメントありがとうございます。
温めたりしながら、ほとんど動かず・・。
少し治ってきました。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年11月29日 06:57
HITOMI様へ

ありがとう。

本当に年だから、治りが悪いよ。

「よっこいしょ」って感じで動いてまーす。

気をつけてね。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年11月29日 06:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの映画
    コメント(6)