2011年11月17日

雑貨屋さん

今日は、いつもお世話になってる雑貨屋さんで、月に1回、フェイスマッサージをする日でした。プッン

いつものお客様に来ていただきました。ハート

楽しい話をして、施術している私が癒される時間なのです。xmas

今日もお客様から元気を頂きました。

そして、帰りには、雑貨を買いました。

クリスマス飾りになっていて、すべて頂きたいくらいでした。

雑貨屋さん
かわいい、サンタの置物です。

雑貨屋さん
かわいいカゴです。なんと、110円です。

雑貨屋さん
小物いれです。何をいれようかな?

そして、これは、頂き物。
かわいい。ハート
雑貨屋さん

キャンディーがはいっているようです。

今日は幸せな1日でした。チェリー

明日も、忙しい仕事だけど、がんばれる気がしてきたぞ。アップ

あっ、私でよければ、マッサージしますよ。来てください。(エヘワーイコマーシャルでした。)



Posted by ペコ大好き  at 20:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
ペコちゃんがしてるの??
ぜひぜひしてほしい❤
Posted by しゅうみ♪しゅうみ♪ at 2011年11月17日 20:55
しゅうみさまへ

そーでーす。

わーい。ぜひ。

お待ちしていまーす。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年11月17日 21:01
おなじく・・ぺこちゃんが!マッサージしてくれるん?
してほしいな~。
いよいよ、乾燥期に突入で・・
この先不安だわ~(@_@;)
 場所の告知、求む^m^
Posted by にこまるにこまる at 2011年11月17日 22:53
いいですね~~

シネマもお願いしようかしら~~~
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年11月18日 05:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雑貨屋さん
    コメント(4)