2011年11月10日

家計簿

今年も買いました。チョキ

ここ数年、同じ家計簿です。

家計簿

書きやすい。ニコニコ

でも、お金はたまりませんがね・・・。ダウン




Posted by ペコ大好き  at 08:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
すご~~~い~

シネマには、無縁や~~~

いつも、自転車操業~

現金がない~~~

宝くじ当たらないかなあ~~

あ~~かわんから、絶対あたらんわ>_<
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年11月10日 19:00
シネマ大好き娘様へ

私も現金がない。

宝くじ当たらないかなと、毎日思ってます。

宝くじもときどき、いつも買い忘れけどね。
Posted by ぺこ大好き at 2011年11月10日 19:04
毎年書きやすいものを模索中です。
これは使ったことないのでみてみようかなぁ♪
同じくお金たまってないですが(*^-^*)
Posted by くりーむくりーむ at 2011年11月11日 17:16
くりーむ様へ

ぜひ、使ってください。自分の好きなように項目を決めることができますよ。

書くことは、振り返ることにはなるので、無駄遣いを少しは予防できますよね。

ぜひ、一緒に頑張りましょう・・。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年11月11日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家計簿
    コメント(4)