2011年10月21日

頂き物

私のヨガの先生から頂きました。

かわいいTシャツです。ハート

頂き物

これをきて、ストレッチをがんばろうっと。パーンチ

今日から3日間、徳島で研修です。

がんばってきまーす。アップ



Posted by ペコ大好き  at 06:45 │Comments(5)

この記事へのコメント
あっ、可愛いやぁ~ん❤❤

お気に入りの服を着ると元気出るよね!

徳島まで研修なんだぁ。。。

ファイト~(^_^)v
Posted by HITOMI at 2011年10月21日 11:10
HITOMI様へ

今、休憩中です。

なかなか、ハードで、ござる。

頑張ります(*^^*)
Posted by ぺこ大好き at 2011年10月21日 12:57
かわいい~~

シネマもほしいにゃ~~~ん

阿波研修裏山鹿~~アフターありやろ?!^^v
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年10月21日 18:18
シネマ様へ

アフターなんてないよ。

私の施設から1人で参加だから、

さみしさに耐えてきました。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年10月24日 06:36
初めてコメントします。

すてきなTシャツですね!

どこのブランドでしょうか?

By おかみ
Posted by ICHI☆KENICHI☆KEN at 2011年10月29日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
頂き物
    コメント(5)