2011年10月07日

北海道展

10月4日から、高松三越で始まった「北海道物産展」

4日に行き事が出来た。ピカピカ

何回も物産展には来ているけど、今回初めて、ラーメン食べた。レストラン

ひっさしぶりにおいしいかった。ニコニコ

北海道展
こってりみそラーメンです。

北海道展
あっさり、塩ラーメンです。
麺はどちらも、太めのちぢれ麺でーす。
量もかなりありました。

北海道展

やっぱり、北海道はいいな。メロメロ



Posted by ペコ大好き  at 06:59 │Comments(6)

この記事へのコメント
おはよ♫


職場で昨日話題になって昼休み行きたかったけど
予定が入って行けんかった(ノω・、)
今朝は忘れてお弁当作ったし…

いつまでだったのだろう?

本場のラーメン美味しかったんだ❤
Posted by しゅうみ♪ at 2011年10月07日 07:44
けっこ~北海道展にみんな行ってますね(^。^)y-.。o○
ぺこちゃんもラーメンを食べたんですね~☆
食べごたえがあったみたい(^^♪
北海道。。。いいねぇ~!
私は沖縄とか南には行くけど、北の方はあまり
行ったことがない(-_-;)
Posted by HITOMI at 2011年10月07日 12:06
北海道~でっかいどう~~

すすきのいきたい~~~

学生時代に一度いっただけ~~
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年10月07日 18:19
しゅうみ様へ

前期・後期があるらしいので、まだまだしてますよ。
ぜひ、一度のぞいてくださいな。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年10月08日 06:11
HITOMI様へ

前は、毎年北海道いくほどだったんだけど・・・。

今は、ほとんど行ってない。ツライ・・・。

沖縄は1回しか行ってないよ。

北もいいよ。パウダースノーがいいよ。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年10月08日 06:13
シネマ大好き娘さまへ

すすきのはいいよ・・・。
おいしいものいったぱい・

だ・か・ら。
もちろんお酒もおいちー・・・。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年10月08日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
北海道展
    コメント(6)