2011年07月31日

同窓会

遅れ遅れですが、29日に同窓会がありました。

瓦町にある「旭屋」というワインとお食事のお店です。レストラン
古い旅館をリフォームしたので、名前は旭屋かな。

久しぶりに行ったので、料理を紹介します。ナイショ

同窓会

同窓会

同窓会

同窓会

同窓会
デザート。アイスが夕張メロン味でおいしかった。

同窓会
ハーブティーです。

女性ばかりで、アルコールを飲む方が少なかったので、飲み物紹介ができませんが、オーストラリアワインを始め、飲み物もおいしいお店ですよ・チョキ
友達のお店だから、ついつい長くなったちゃった!



Posted by ペコ大好き  at 08:04 │Comments(3)

この記事へのコメント
旭屋さん~いつも2次会でいきます~~

ママさんとも、お友達です~~~

局ちゃん、かわいいでしょ?!
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年08月03日 05:19
シネマ大好き娘様へ

コメントありがとうございます。

局ちゃんって、誰ですか?

私は、千恵美ちゃんの同級です。
同窓会だったから、他のスタッフをあまり見ることができなかったよ。

また、教えてくださいね。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年08月03日 08:31
ちえみちゃん=旭の局~チュ骨ちゃんで、コメントくれてます~

同級生ですか~~~~ますます~~親近感!!
Posted by シネマ大好き娘 at 2011年08月04日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
同窓会
    コメント(3)