2011年07月11日

誕生日

昨日、7月10日は私の○歳の誕生日でした。ニコニコ

夕方からバスに乗って、丸亀町へ。

「まちのシューレ963」で古代餅を買いました。チェリー

少しウロウロして、18時30分から、「秀慶」で、食事会+誕生会でした。

誕生日

誕生日

誕生日

久しぶりに楽しかった。
この店のお魚料理は最高!
ほかの創作料理やデザートもいいですよ。チョキ



Posted by ペコ大好き  at 20:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございまーす(≧ω≦)
誕生会いいですねぇ!
美味しい物を食べて、またお仕事頑張りましょー。
またSaleが終わって、秋物が並んだらツアー行きましょう!
Posted by おすぎ at 2011年07月11日 23:18
おすぎちゃんへ

ありがとうございます。
はーい。
ツアー楽しみにしています。
Posted by ぺこ大好き at 2011年07月12日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕生日
    コメント(2)