2011年06月08日

食事会

昨日は、3月末で、退職された師長さんと食事会をしました。レストラン

場所は、「酒肴旬菜 綾人」です。

一人5000円で、7種類くらいのメニューが出てきました。魚中心で、おなかいっぱいになりました。
途中のメニューです。

食事会

食事会

これは、うにの茶わん蒸しです。

食事会

カレイのから揚げです。

個室で、堀こたつ式で、足も楽でした。
ただ、お隣の個室のお客様が大声過ぎて・・・少し、個室の意味がないな・・。と残念でした。
食事は、とてもいいですよ。
お店の人もとても、優しそうでした。メロメロ
あまりお話は出来なかったけど、・・。
女子会にもお勧めですよ。チョキ

高松市瓦町1丁目11-34
087-834-0802
17:00~21:00
定休日 月曜日。

話ははずみ2次会も行き、なんと0時30分ごろ帰宅しました。雨
とても、楽しいひと時を過ごしたました。ハート



Posted by ペコ大好き  at 08:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
おいしそうな・・ごちそうです(^v^)
私なんか、おいしいもの前にすると・・
つい写真を、とり忘れ・・^^;;

女性同士のお食事会は、賑やかで
つい時間が長くなってしまいますよね。
おいしいものと、おしゃべり・・・
これが、元気の源です♪
Posted by にこまる at 2011年06月08日 21:47
にこまる先生

私も、もう、何回も写真を取らずに食べ終わっています。

なかなか難しいです。

話は、確かに元気の素ですね。
なんか、聞いてもらうとほっとします。
昨夜も確かにそう感じました。

これからも、なるべくガンバッて、おいしい写真と話ができるようにしまーす。
Posted by ぺこ大好き at 2011年06月08日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
食事会
    コメント(2)