2011年05月07日

みのふれあいパーク

高速にのり、高瀬鳥坂というところで下りました。
カフェ 「cammpagne」というところに行きました。
その周辺は、とても古い大きなお宅が多くて、不審者にようにうろうろしました。

やさしい、おじい様とおばあ様が、いろいろ立ち話をしてくれました。

なんと、「また、おいでてください」とまで言ってもらいました。

帰りに「みのふれあパーク」というところによりました。
温泉あり。公園あり、いいところでした。
近くの山の風景が素敵で、写メしました。

みのふれあいパーク



Posted by ペコ大好き  at 20:30 │Comments(5)

この記事へのコメント
ぺこさんも・・遠出したんですね^^
お天気が良くて良かったですよね。
西の方は、ぜんぜん土地勘ないんだけど^^;
行ってみたいところの一つなんです♪
Posted by にこまるにこまる at 2011年05月07日 21:01
にこまる先生へ

先生も藤を見学にいったんですよね。
実は、昨日、あづまーるのブログを見て、私も参加希望すればよかったと、思っていたんですよ。

晴れて、よかったですね。

また、イベントがあれば教えてくださいね。

ふれあいパーくみのは、三豊鳥坂インターから約7分でいけますよ。
春とかも桜がたくさんあって、花見にいいなと思いましたよ。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年05月07日 21:25
ペコ大好きさん

OKOK!!
イベントは、誰でもさんかできるので
また、イベントある時は告知するんで
参加してね(^_-)-☆
ふれあいパークみの・・了解(*^_^*)
行ってみるね♪情報ありがとう~
Posted by にこまるにこまる at 2011年05月07日 22:36
西讃の大自然いいですよねぇ(≧ω≦)
癒されます。
明日も天気がいいようなので、お出掛け日和ですね。
私は仕事ですが…
Posted by おすぎ at 2011年05月07日 23:11
おすぎちゃん、コメントありがとう。

私も、休みは終わり。
8日は仕事でーす。

8日のほうがイベントが多いんだけどな・・・。

お互い、お仕事がんばろうね。
Posted by ぺこ大好き at 2011年05月08日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みのふれあいパーク
    コメント(5)