2011年04月29日

おでかけ

今日はいろいろなところに行きました。

栗熊 アイレックス「FOOD COURT 2011」
12時すじには、すごい人で、ゆっくりブースは見れませんでした。
LUUCAのお花で癒されました。晴れ

おでかけ

大好きな梅酒を購入しました。アップ

おでかけ

ランチは、滝宮にある「キャトルセゾン」で和風ひれかつ定食ハンバーグプレート。
気がつくと、食べてしまっていて、箸袋のみでーす。チョキ

おでかけ

そのあとは、鬼無の盆栽市へ。
オークションに参加したりしたけど、購入できず・・・。

おでかけ

15時ごろ帰宅、そのあとは、お昼寝しちゃった!ナイショ



Posted by ペコ大好き  at 19:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
へぇ~~いいイベントでしたね

私は仕事でしたが・・・
ブログでみんなの行先やらイベントが
わかって行った気になりますぅぅ

鬼無mpグリーンショップやまじにはよく行きます

オークションって何を落札したかったの?
盆栽好きなん?
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年04月30日 18:16
美里様へ

盆栽は、私の趣味ではないのですが、たまに3000円以上するようなものが、500円とか1000円で落札できるので、ついつい参加しています。

今回は、おばさま(私もおあばちゃんですが)方が、買いたかったのでしょう、値が上がりました。

私も、ブログでイベントを探しています。

また、イベントにも行きましょう!!
Posted by ペコ大好き at 2011年05月01日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おでかけ
    コメント(2)