2011年04月26日

ランチ

車今日はとっても楽しみにしていた、「美里さんとのランチ」です。
思っていた通りの素敵な人でした。すぐに好きになりました。ハート
楽しい時間が過ごすことができました。メロメロ
今日はすごく気分がいいです。プッン
誰にでもやさしくできそうです。
すごくパワーをくれる人だと思いました。プレゼント
「野土花」でランチしました。その様子は、美里さんがアップしてくれます。
なんたって、私のブログの先輩ですもの。ニコニコ

食後のコーヒーとお茶でーす。

ランチ

ランチ



そして、大好きなペコのプリン一人で、を食べます。
ランチ



Posted by ペコ大好き  at 20:57 │Comments(8)

この記事へのコメント
はじめまして<m(__)m>

美里さんとランチしたんですね

1度お会いしましたが

また、会いたいと思える方ですよね~

ペコちゃんかわいい~
Posted by みゆりん at 2011年04月26日 21:03
はじめまして
コメントありがとうございます。

はい、本当にすぐ会いたくなる人ですよね。

「ぺこ」はどんどんアップしていきますね。

また、見てくださいね。

よろしくお願いしまーす。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2011年04月26日 21:41
こんにちは(・∀・)ノ

ああ!
以前、美里ちゃんが

「ぜひ会いたい言う、私のファンの子がおるんや!」

って言ってたの思い出しました!

ペコちゃんさんだったのね?

゚+o。((*^∀^))。o+
Posted by マユリ~ナ at 2011年04月27日 12:23
初めまして。

私も美里さんに野土花さんを教えて頂きました。
美味しいお料理でとても好きになりました。

美里さん、元気で明るくってステキな方ですよね♪
Posted by エリンギ at 2011年04月27日 17:46
マユリ~ナ様へ

コメントありがとうございます。
そのとおり、美里さんに、おねだりしたいたぺこです。

どうかよろしくお願いしまーす。

また、お会いできことを楽しみにしています。
Posted by ペコ大好き at 2011年04月27日 20:05
エリンギ様へ

コメントありがとうございます。

野土花も美里さんも素敵ですよね。

これからもよろしくでーす。
Posted by ぺ at 2011年04月27日 20:07
おぉぉみなのもの・・・くるしゅうないぞ!

顔をあげぇい~~^^私が美里神ぞよぉぉ!

私は、素敵やろぉぉぉアハハハ

悩殺できてよかったぁ!¥^-^¥

いつでも私のファンでいてくださいね

芸能人か・・・そう多彩な私なのでアハハハ

次は雑貨屋めぐり行こうね¥^-^¥
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年04月28日 12:51
はじめまして(♡∀♡)
美里さんのブログからきました♪
「野土花」とってもよかったでしょ❤


>そのとおり、美里さんに、おねだりしたいたぺこです。
やっぱりそうだんたんやね。
何回かボツになって…って言ってたけど、
どうとう会えたんやね(=^ε^= )b
念願かなってよかったね♪


美里さんってブログの事詳しいでしょ(*^_^*)
私も美里さんのパワーにいつも感心してるよ♪
Posted by しゅうみ♪ at 2011年05月01日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ
    コメント(8)