2011年03月23日

送別会

昨日は、上司の送別会でした。

送別会

送別会

送別会

送別会

送別会

送別会

送別会

送別会

送別会

御坊町にある豊しまに行ったよ。おなかいっぱいになりました。スマイル
上司には、大好きなゴルフに着てもらうようにバーバリーのゴルフウェアとお花をプレゼントしたよ。
4月から、仕事が少し不安です。結構、頼ってたから・・・。
まだ、24日と25日に送別会があります。
楽しい思い出になるよう参加します。太陽



Posted by ペコ大好き  at 08:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
めっちゃゴージャスですねえ(^^

上司の方も喜ばれたでしょう。

仕事不安との事ですが、案外どうにかなるものです。
ファイトです(^^
Posted by あちこあちこ at 2011年03月25日 23:03
あちこ様へ

コメントありがとうございます。

食事が豪華なのは、少しだけ豊しまの方と知り合いだったんです。

やめていくことは変わらないので、がんばるしかないですよね。

あまり、いろいろ考えないほうがいいかもしれませんね。

これからも、アドバイス待ってます。
Posted by ぺこたん at 2011年03月26日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
送別会
    コメント(2)