2013年01月18日

ランチ 太陽のおしゃべり 桂

長い階段を雨に濡れながら、上るとお寺。雨

きれいに手入れされています。雨

入口では、犬が泣いてお出迎え、鳴き声とともに、店主が「いらっしゃいませ」と出てきていただきました。

ランチ 太陽のおしゃべり 桂
おしゃべり膳スペシャル

ランチ 太陽のおしゃべり 桂
+500円のデザートです。
シフォンケーキと蒸しパン。この蒸しパンすっごく粘りがあり、弾力がすごかった。
自慢のミルクをいれてもらい、とても、クリーミーなコーヒーになりましたよ。

ランチ 太陽のおしゃべり 桂
玄関の様子。

少し見つけにくいのですが、小さいい看板を目当てにいきましょう。
ランチ 太陽のおしゃべり 桂

昨日は少し寒かったので、2時間くらいしかいなかったけど、雪
「何回もゆっくりしてくださいね」と声をかけていただきましたよ。

桜の季節や、紅葉の季節も素敵みたい。庭が、部屋の飾り付けが見応えありですよ。チョキ
ランチ 太陽のおしゃべり 桂

高松市香南町岡1077(090-2783-1276)
営業日  木・金・土・日(11時から17時)
予約が必要です。

まっ、香南町まで、行ったので、ミーハーしました。ニコニコ
空港へ、787を見に行きましたが、うまくとれませんでした。
報道関係者がたくさんいたよ。
ランチ 太陽のおしゃべり 桂





Posted by ペコ大好き  at 09:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
ヘルシーそう~~いいなあ~
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年01月19日 05:47
はい、ヘルシーです。

お寺だから、精進料理かな。

カロリーは500カロリーくらいでした。
Posted by ペコ大好きペコ大好き at 2013年01月19日 06:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチ 太陽のおしゃべり 桂
    コメント(2)